流星の絆☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

流星の絆☆

最終回でしたね(^ー^)
やっばいくらい最高でした♪
今日ヨツヤメンバーで誰が犯人か予想していました☆☆みんな流星の絆にはまってたみたいですo(^-^)o
予想通りぃぃ展開だったです☆

そぅそぅこの間の問題の正解なんですが…

あゆゆんの席が36の入口だったのですが…二階のスタンドだったのです!でも一階だと思ってたあゆゆんは席さがしまくって国立一周しちゃいました(´Д`)
しかも36の入口はいったあとは席も間違って待ち合わせた人々いなくて…また迷子でした…

っというアホなことをしてしまいました…

みなさんも国立一周しないよう気をつけて下さいね!!