事務所にぃ〜! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

事務所にぃ〜!

081128_1303~0001.JPG
今日は久々にあやちゃんと事務所にいってきました(^ー^)

帰りにオタフクのお好みソースもらいましたよ☆☆

そのあとあやちんとお茶しました(^^)v…あゆゆんは食べてたけどね!!笑
これからのこと話したりいーっぱいガールズトークしたよ!!

明日はあゆゆん茨城にいきます(*^▽^*)/

…そう!鹿島に☆
だって今期のホーム最後やもん!!今回はどこにいくのでしょう?っていう問題にしなくて自分で暴露してみました(*^o^*)笑
明日試合見に行くかた楽しみですね☆

あゆゆん見かけたら声かけて下さいね♪
『あ~ゆゆん』って☆笑
それでは明日の鹿島レポートお楽しみに♪