コメント返します!! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返します!!

みなさん今日はあゆゆんコメント返ししちゃいます!!

今リアル鬼ごっこをみてるんですが。。。。はらはらしちゃいます(><)


さてさてそろそろコメントかえしますよぉ!!


☆コメント返し


進太郎さん

ありがとぉございます!!

あゆゆん活躍できるようにがんばりますねww

進太郎さんも風邪には気をつけてください!!


☆昨日の試合


進太郎さん

鹿島残念だったけど次にまたがんばってもらいましょうww

あゆゆんめっちゃ燃えてましたよww


keribaka0221さん

目標をもってるってとってもいいことですね!!

あゆゆんも応援するのでがんばってくださいねww


佐々倉竜一さん

サッカー専用スタジアムはすごく見やすいですよね!!

また次にがんばってもらいましょう!!


ロマンさん

はじめまして!コメントありがとぉございます!!

これからもサッカーを応援していきたいと思ってます!!


☆決めたぜぃ!


こうじさん

フットサルはチームプレーですからね!!

あゆゆんが足引っ張らないようにがんばらないと。。。

エースストライカー目指しちゃいます!!


みさみささん

コメントありがとぉございます!!

フットサルほんとに楽しいのでおすすめですよww


ndjさん

コメントありがとぉございます!!

楽しいブログにできるようにがんばるので応援してくださいねww


進太郎さん

ありがとぉございます!!

あゆゆんはまだまだなのでこれからもがんばんないと。。。


佐々倉竜一さん

めっちゃうれしかったです!!

フットサルのみてないんですよ。。。

みたかった。。。。

こんどFリーグ見に行こうとおもってます!!


☆台所vsあゆゆん


スタッフサービス 登録さん

めっちゃアホですよね(><)

これからはホントきをつけないとなぁ。。。


進太郎さん

水使えなくて大変でした。。。

でもなんとか治ったのでほんとによかったです!!


こうじさん

今回の件であゆゆんは前プレができることがわかりました!!ワラ

なのでフットサルも前プレでいきたいと思います!!


佐々倉竜一さん

無事大家さんに相談して治りました!!

ホントにお騒がせしました。。。


みゅーさん

業者さんが結局してくれましたよ。。。

あれは自分ではどうにもならなかったです。。。


☆ハッピーハロウィン


もみじさん

それいいですね!!

あゆゆんも来年からそれ使ってみますww


進太郎さん

あたしは品川に出没しました!

チュッパチャップスいただきましたよww

今年はハロパしてないです。。。


こうじさん

大当たりww

流しの件ほんとにお騒がせしました。。。


佐々倉竜一さん

あたりですww

流しはだいじょうぶですよww

やべっちみました!

あたしも鹿島神宮いったからなんか面白かったです!!


☆TRICK OR TREAT


佐々倉竜一さん

ハロウィン前調べたことあるんですよ。。。

でも忘れちゃった。。。。


☆手土産


こうじさん

海苔巻き団子ですよww

これめっちゃおいしいですよww

九州には結構ありますよ(^^)


佐々倉竜一さん

今回名物じいちゃん来てないんですよ。。。

残念ながら。。。

セブンティーン見てみます!!


☆学祭


進太郎さん

恵比寿ってめっちゃいいですよねww

妹は似ていはず!!でもたまに笑うと。。。。。。

応援してくれたんで得点できました!!!


佐々倉竜一さん

学祭たのしいですよ!!

国士舘戦危なかったですね。。。。


☆サル試合


進太郎さん

ありがとぉございます!!

これからもがんばりたいとおもいます!!


みゅーさん

ありがとぉございますw

次もがんばります!!


佐々倉竜一さん

ここんとこ調子いいみたいです!!

天皇杯やばかったですね、、、

勝ててホントによかった。。。。


☆福岡に


進太郎さん

結構あゆゆんの影響でサッカーに興味持つ人多いんですよw

進太郎さんも是非ww


佐々倉竜一さん

いやぁ~どっちも応援しました!!

妹は清水応援してましたが。。。

国立めっちゃ人多かったです!!



今回のコメント返し終了ww

これからもよろしくねんww