コメント返しますww | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返しますww

みなさんこんばんみぃ~www

さてさて今日もあゆゆんコメント返しちゃいまぁす♪


☆コメント返し


vfcさん

はじめましてwwコメントありがとぉございますww

これからもがんばるんで応援よろしくおねがいします!!


進太郎さん

すっごいずっとコメント返しできてなくてめっちゃたまってました(><)

すいません。。。

これからもよろしくおねがいしますねww


佐々倉竜一さん

お洗濯日和のひっていいですよねww

明日も晴れるかな???


瑠璃さん

wwwにはあんまり意味はないんだけど。。。

あゆゆん的にはダブルピースみたいなwww


☆出発~


こうじさん

残念でした!!

今回はちょっと違う場所にいってきましたよぉ(^^)


進太郎さん

温泉いってきましたよww

めっちゃ最高でしたぁ(^^)

あとゼブラアイスたべましたwww


佐々倉竜一さん

今回は残念ながらはずれちゃいましたね(><)

今度鹿島にいったらみてみますねw


☆正解は


こうじさん

今回は意外だったでしょ??


進太郎さん

大当たりw

ほんとにいい天気でしたぁ(^^)


佐々倉竜一さん

びっくりしたでしょ???

富士ですよwww


☆富士サファリパーク


deoさん

コメントありがとぉございますww

これからも応援よろしくお願いしますねww


進太郎さん

羊とかさるとかうさぎとかいろいろ戯れてましたww

カンガルーがキックボクシングしてましたww


トピックさん

あゆゆんライオン大好きなんですよw

トラもかっこよかったです!!


佐々倉竜一さん

キリンはよってきましたww

鹿島勝ってよかったですww

次も勝ってほしいですねww



今回のコメント返しはこれで終了ww

これからもコメントまってまぁす!!