ヴェルディ戦☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

ヴェルディ戦☆

080816_1827~0002-0001.jpg
昨日もまたまた鹿島にいってきました\(^_^)/鹿島対ヴェルディを見に行ったのよ♪

やっぱりカシマスタジアムは落ちつきます!笑

昨日は4-1で鹿島が勝ちました☆

それにしてもあゆゆんは食べる食べる…笑

まず鹿島のもつ煮ちょっともらって食べました!!カシマスタジアム名物のもつ煮!!初めてたべたのよo(^▽^)oぉぃしぃ♪なので是非食べてみて下さい☆

そしてそのあとでっかい串焼き!!そしてお好み焼き!!そして焼きそば!!どぅ考えても食べ過ぎやね(^o^;)

帰りは雷雨がやばやば…車に雷落ちそうで怖かったです\xAD\xF4( ̄口 ̄)

ちなみに昨日はぁゅゅんの地元でプチ同窓会があったんです!!ぁゅゅんは今回冒険王もあるし出席出来ませんでしたがみんな楽しんだよぅですo(^▽^)o

地元の友達が写メ送ってくれました\(^_^)/
みんな元気そうでよかったよかった☆