コメント返し!! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返し!!

今日はあゅゅん旅立ちます!!ワラ

その前にたまってたコメント返しをします!!

みなさん遅くなってごめんね(><)

これからもあゆゆんのブログよろしくおねがいしますwww

それではさてさて本題に・・・


☆コメント返し☆


佐々倉竜一さん

携帯の調子はばっちりなおりましたよwww


☆出発☆


佐々倉竜一さん

新潟予想残念でしたww

ブログにも書いたように水戸でしたよんww


☆正解は☆


ハローボムさん

サングラスはですね。。。

すっぴんのときにかけることが多いです!!ワラ


こうじさん

納豆あゆゆんも大好きですw

小学校のとき給食で納豆食べれるようになりました!!ワラ

たしかにあれは完全怪しかったですね(><)


佐々倉竜一さん

佐々倉さん茨城住みなんてうらやましいですww

茨城ってメロン有名ってはじめて知りました!!


☆アイス屋さん☆


伊藤丈司さん

コメントありがとぉございますww

そういってもらってホントにうれしいですww

これからもよろしくおねがいしますね(^^)


あっちゃん

アイスまぢで最高すぎるww

最近アイスホントに食べ過ぎてますww

新ドラはみてる??


ゆうこ

コメントありがとww

まぢでアイス最高すぎるよねぇwww


佐々倉竜一さん

中身はバニラアイスですww

あたしは一番抹茶とストロベリーが好きですww

ってかサーティーワンのアイスたべたい。。。ワラ


こうじさん

いやぁ~相変わらずコンビニでアイス買ってますよwwワラ


☆ぉぃちぃ☆


伊藤丈司さん

ありがとぉございますww

今日も相変わらずアクティブに行動しますww


こうじさん

いや。。ホントに好きなんですww

まぢで最高すぎます!!アイス必需品!


佐々倉竜一さん

たしかにこの表情。。。ふと出てしまいました!!ワラ

33番の活躍たのしみですねww


☆お昼ごはん☆


ラテラルサイトトレーナーで減量中さん

コメントありがとぉございますww

めっちゃおいしかったですよ!


伊藤丈司さん

ありがとぉございますww

あたしもみなさんのコメントで元気もらってます!!


佐々倉竜一さん

野菜も好きですよんww

食べることが。。。


☆水戸日記☆


みゅーさん

楽しみにしてくれてうれしいですww


佐々倉竜一さん

ばっちり写真とりましたww

いや~水戸いいところでしたww


☆水戸日記2☆


こじさん

めっちゃレアものですよねww

あゆゆん買ってないいんですけどねwwワラ


転職エージェントランキングboyさん

あたしもスタバに限定ものがあるのははじめて知りましたww

限定ものいいですよね!!


佐々倉竜一さん

県庁所在地なんですねwww

名古屋戦勝ったのは大きいですよねww


☆水戸日記3☆


みゅーさん

ホントに楽しみにしてくれてありがとぉございますwww


こうじさん

いやいやお仕事でいきましたww

でも見れてよかったww


佐々倉竜一さん

水戸はお仕事でいきましたww

もうすこしで北京五輪メンバー発表ですねwww


☆水戸日記完結編☆


こうじさん

たぶんメルシーの模様ですねww

みてくれてありがとぉございますww

ガンバとセレッソどっち応援してるんですか??


佐々倉竜一さん

ばっちり見つけましたよww

次はぜひクラブハウスにいってみたいですwww


☆移動だらけ☆


こうじさん

忙しいほうがあゆゆんも好きですww

この画像はお友達からもらいましたww


佐々倉竜一さん

確かに鹿島スタジアムはいいですよねww

あゆゆんはあと博多の森も好きです!!

昔よく行ってました!!

梅ソフトって????


☆今年初です☆


こうじさん

あたしもほうじ茶は初めて食べました!

イチゴも最高ですよww


みゅーさん

毎日ホントに暑いですね。。。

カキ氷は最高やぁwww


佐々倉竜一さん

ほうじ茶はかなり珍しいですよね!!

あたしは。。。ポンジュースをかけて食べるのがめっちゃすきなんです!!ワラ

あとはブルーハワイとかww


☆浴衣☆


こうじさん

腰痛だけどがんばりました!!ワラ

天神祭りはどこで行われるんですか??


あっちゃん

ほんと夏は最高!!

浴衣きなよぉ~ww

絶対似合うと思うよww

そっちで九月にある箱崎のお祭りに行きたい!!

帰れれば帰ろうと思ってるよww


みゅーさん

ありがとぉww

めっちゃうれしいですww


佐々倉竜一さん

あたしワインレッドめっちゃすきやからその色の浴衣ほしい!!

ちなみに財布も携帯もワインレッドですww


☆帽子☆


佐々倉竜一さん

ホント東京はやばい。。。

やっぱり福岡が。。。

再開後順調ですねww


こうじさん

はいw今さらですwワラ

毎週ホントに楽しみwww


☆昨日は七夕☆


てててて、ててて、てーてー。さん

そういってもらってめっちゃうれしいですww

ありがとぉございますwww


こうじさん

どこに行くかはあとでアップするんでチェックしてくださぁいwww


佐々倉竜一さん

お買い物はめっちゃ大好きですww

今日の旅行は。。。後ほどwww


☆きゃわいい☆


天使さん

ホントにかわいすぎww癒されますww


マサヒロさん

妹さんもリラックマすきなんですねww

雨はほんとやばかったですね・・・


あっちゃん

もうあけたんだ??

晴れが続くと夏ってかんじww

キイロイトリはあたしのシンボルですwww


佐々倉竜一さん

キイロイトリかわいすぎるww

これからの鹿島が楽しみですww


yaさん

たしかにいっぱいありますよねww

全部ほしいwワラ


☆クルミ~☆


しし丸さん

あゆゆんも嫌いだけどこれはおいしかったのですww

あと正解はあとでのせますww


花子さん

コメントありがとぉございますww

アイス最高でしたww

その小学生の夢がかなうといいなwww


カールさん

夏はアイスですw

初めて買うものは後ほどwww


こうじさん

いまだあゆゆんも書きそうですwワラ

答えはお楽しみにww


佐々倉竜一さん

それかわいいw

サッカー選手にってものあったww将来鹿島に。。。ワラ

答えはあとでねww


☆ただ今☆


こうじさん

確かになるべく安静にします!!

ありがとぉございますww


佐々倉竜一さん

ありがとぉww

納豆の日かぁwww

鹿島の生卵の洗礼うけてみたい!!ワラ


☆絶品☆


こうじさん

土田さんきましたよww

今週のサッカー雑誌にのってましたもんねww


佐々倉竜一さん

ありがとぉww

あゆゆん相変わらずマイペースですww

その小学生になりたぁい(><)

なんか絶品バーガー23区限定らしいです(><)

ぜひ東京に食べに来てください!!


☆なつだぁ☆


こうじさん

やはりそろそろですかww

どっちもすきだけど泳ぐならプールww

泳ぐ以外もだったら海w

どっちもすきですwww


佐々倉竜一さん

みんな海好きなんですよww

最高ですからww

夏はこれにかぎりますww


☆おしらせだよ☆


こうじ@ケータイさん

お休みタイマーかぁww

なんか朝が暑くて。。。

確かに入切激しいのはよくないですよね(><)

気をつけます!!


佐々倉竜一さん

でもあたしは茨城めっちゃすきですよww

紅白戦めっちゃみたかったぁww


しし丸さん

そうですかぁ(><)

たしかにビックカメラって限定じゃなかなか近くになかったりしますよね(><)