コメント返し!! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返し!!

こんばみぃ~!!

最近よくわかんない天気続きですね(><)

折り畳み傘はホントに必需品です!!

あゆゆんは紫外線対策用に日傘にも使える折り畳み傘を持ち歩いています!!

でも最近カバーをなくしました。。。。


さてさて雑談はこのくらいにしてコメント返しします!!


☆癒されます☆


あっちゃん

めっちゃかわいいよねww

あたしもめっちゃわんちゃんほしい!!

ホントラスフレは幸せな結末やったね(^^)


夏休み短期アルバイトさん

めっやぷにゅぷにゅですよねw

ホントにかわいすぎwww


KOBEのお兄ちゃん

コメントありがとぉございますww

めっちゃ最高ですよね(^^)


スニップ参上さん

コメントありがとぉございますww

福岡出身ですよww

今は福岡にすんでいるんですね♪

またブログにきてくださいねww


佐々倉竜一さん

名前は決まってないらしいです(><)

大学との練習試合ってホントに一回みてみたいですww

入団会見ばっちりおこなわれましたねww


☆燃えるあゆゆん☆


FX比較侍さん

コメントありがとぉございますww

ラスフレはホントあゆゆんもはまりましたww


ゆうこ♪

ありがとぉww

ゆうこちんもラスフレみたんやねwww


佐々倉竜一さん

腰はなんかめっちゃ張ってるみたいで。。。

でもぜんぜんはしれるんで大丈夫ですww

心配ありがとぉございます!!

なんか六月誕生日多くないですか???


☆続編、赤いあゆゆん☆


佐々倉竜一さん

ホントそのときの興奮よみがえりますよねww

Tシャツ最高でしょ???

タオルは鹿島のではないんですがね(><)

この間の埼スタも冷たすぎる雨でした。。。


☆ドイツ語☆


しし丸さん

難しいですよね(><)

その言葉の意味はなんですか??

教えてくださぁいww


こうじさん

日本人なんでひらがなですww

古典的な子なもんで!!ワラ

英語もドイツ語もしゃべりたいですww

あとイタリア語とスペイン語も(^^)


佐々倉竜一さん

すごいww

あたってますよ!!

英語は使ってみるのが一番ですよねww

前ホームステイ10日間だけいっててその後メールやり取りとかしてたりしたんですがホントに勉強になりますよねww

てか鹿島の生卵洗礼いっかいうけてみたいww笑

てかあゆゆんが投げてみたいです!!笑


☆梅雨だぁ!!☆


佐々倉竜一さん

ホントこの湿気が。。。

中田選手がんばってほしいですねww


☆サル大会☆


こうじさん

モンキーですww

サルと戯れました!!ワラ

ホントバーレン戦かってよかったww


佐々倉竜一さん

ありがとぉございますww

生涯鹿島宣言か~!!楽しみですね(^^)


☆RAIN SOCCER☆


こうじさん

いいもの見れましたねww

ホント最高でした!!

最終もいけたらいきたぁ~い!!!


佐々倉竜一さん

ホント貴重な一瞬みれました!!

最高ですww

でもそのときの巻選手も印象強いですww


みなさんこれからもコメントまってま~すww

おやすみんwww