日本代表☆オマーン戦 | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

日本代表☆オマーン戦

DVC00125.JPG

ぉはよぅございます♪

昨日は日産スタジアムまで行ってきました(^^)vもぅなんでかはわかるよね??

そうです!
2010年FIFAワールドカップ南アフリカアジア三次予選☆日本代表対オマーン戦を見に行きました☆☆

一緒にいったメンバーはザナドゥのまゆちゃんと中村さん♪そしてザナドゥのコーチのズドンさんとザナドゥの練習に来ている岡本さんですo(^-^)o

まゆちゃん以外はみんな初めてお話しましたぁo(^-^)o

完全アウェーだけどめっちゃ楽しくて一緒にいけてホントよかったです(^^)v

いやぁ~サッカーはテレビで見るより生で見るほうが絶対にぃぃですねo(≧∀≦)o

3-0で日本勝ちましたしねo(^-^)o
みんな日本代表なだけあってホントに上手い!!

2010年に向けて頑張って欲しいですね(*^▽^*)/