久々コメ返しww | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

久々コメ返しww

またまたおそくなっちゃってごめんなさいね(><)

なかなかパソコン開いてませんでした。。。


さてとぉ~コメント返し遅くなっちゃいましたがしますねwww

あとレポート提出はもう少し期限がかかりそうです。。。

すみませぬ。。。。


☆異文化交流☆


かーねるさん

これ鉛筆ですよwww

めっちゃんこかわいいです!!


佐々倉竜一さん

3日はまけっちゃったけど見にいけて本当によかったですwww

英語はしゃべれるようになりた~い!!


こうじさん

英検ですかぁ~(><)

絶対やばい自信あります!!笑

えんぴつ何かいてあったかよくわかんなかったです!!


☆カラフルPOP☆


かーねるさん

このアフロやばいですよね!!笑

あたしも一回この髪型してみたい!!ワラ


こうじさん

カラフル大好きですwww

何のイベントかわすれたけどとってもらいましたwww


佐々倉竜一さん

なんのかよく覚えてません。。。

サッカー三昧さいこうですねwww


☆おでかけ☆


かーねるさん

歯医者残念でした。。。

東京に遊びにきたんですね♪たのしかったですか??


佐々倉竜一さん

こたえは次の日記にかきましたぁwwww


☆サッカーミュージアム☆


かーねるさん

漢字町まちがえちゃいましたwワラ

フットサルがんばります!!


イチロウさん

楽しいですよww

ぜひいってみてくださいwww


ちゃむwさん

お久しぶりですww

サインいいなぁ♪

今度いつか鹿島まで絶対いきます!!!


爪まにあさん

ありがとぉございますwww

とってもうれしいです!!


佐々倉竜一さん

鹿島いきたいなぁ~ww

友達も行きたがってます!!


☆もぅ夏!?☆


かーねるさん

あたしも暑いほうが好きです!!

寒いと家からでれずコタツ虫です!!


こうじさん

大田プロの先輩方のを見させていただきました!!

紫外線予防しないとぉ(><)


佐々倉竜一さん

ホントやばいあつさですね。。。

鹿島にはぜひがんばってほしいですwww


☆おぅちのかべ☆


かーねるさん

大正解ですwww


転職エージェント比較っちさん

あたりで~すwww


佐々倉竜一さん

さすがですねwww

今年は北京ですね♪


こうじさん

あたりですww

これいいですよねwww


☆ハタチ最後の日☆


かーねるさん

たい焼きはホント最高でした!!

まだ次のワールドカップまでだいぶありますね(><)


こうじさん

なんだかんだいろいろいわってもらいましたwww

ホントにありがとぉございますwww


佐々倉竜一さん

ナマステww

ありがとぉございます!!

めっちゃうれしいです!!


☆MY BIRTHDAY☆


かーねるさん

ありがとぉございますww

スタボいいでしょww

行き先は次の日記でww


イチロウさん

ありがとぉございますwww

タワー残念です(><)


やぶっちさん

ありがとぉございますww

めっちゃうれしいです!!


佐々倉竜一さん

ホント3日の試合会場までいけてよかったですwww

ホント最高ですwww


☆サッカー観戦☆


かーねるさん

中学の時からすきですよww

何気に仲良しです!!


佐々倉竜一さん

ご褒美は。。。。。。。。はい!!笑

負けたけど試合をみにいけたのは本当に最高でしたwww


☆朝ごはん☆


かーねるさん

旅行で伊豆いいですねwww

めっちゃんこうらやましいです!!


佐々倉竜一さん

スタボじいちゃんは最後まで無事元気でしたww

いい思い出になりましたww


☆鎌倉の旅☆


イチロウさん

移動は睡魔が。。。。

でもめっちゃ楽しかったですよwww


こうじさん

実はあたしどこでもねちゃいますwww

ねれないときはサッカーボールを数えてくださいwww


佐々倉竜一さん

めっちゃ修学旅行気分でしたwww

もう一回いきたいなww


☆GW最終日☆


T.Kさん

コメントありがとぉございますwww

めっちゃすっぴんですみません。。。

これからもよろしくお願いしますww


こうじさん

紫外線はやばいですよね(><)GWれぽ少々お待ちください。。。


佐々倉竜一さん

ありがとぉございますww

タオルいいでしょ♪

レポはもうちょいお待ちくださいwww