コメント返し! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返し!

いや~聖火リレーすごかったですね(><)

あゆちんはニュースでみました!!


☆岩盤浴☆


佐々倉竜一さん

たしかに太極拳にみえるかも(><)

鹿島スタジアムにもエステあるんですね!!

英語のスペルまちがえてました!!ワラ


こうじさん

たしかになぞの動きで友達爆笑でした!!ワラ

カラオケはちがいますね(><)

あたしほんと福岡と東京逆のものたべてますねwワラ


☆抹茶フルーリー☆


かーねるさん

めっちゃおいしいですよねwww

ホント最高です!!

明日もたべよっかな♪


佐々倉竜一さん

ぜひ食べてみてくださいww

予想通りの2トップでしたねww

こぉーろき選手きめっちゃいましたね♪

同点だったけど最高♪