KOMENTOGAESHIww | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

KOMENTOGAESHIww

なんでタイトルローマ字やねん!!ワラ


イチロウさん

めっちゃ寒がりなんですよ(><)

レッズファンなんですね!!

今度アントラーズvsレッズですよね!!


佐々倉竜一さん

そうですね(><)

温暖化対策しないとですね(><)

番長なんてよばれてるんですね!!

たしかにあのゴールしたあと最高でしたよwww

内田選手前向きでいいですね☆

最近のマイブームの青木選手いいですね☆

いろいろ情報ありがとぉございます!


ハローボムさん

こたつは結構必要です!!笑

写真好評でよかったですww

変な写真いっぱいアップしちゃいます☆


らぴさん

答えかくのわすれてました!!ワラ

今から書く日記に書きますww

トップ画かえましたよん☆


かーねるさん

とうとういっちゃいましたよwww

めっちゃよかったです!!

三時間パックで1000円くらいでした!!


こうじさん

ホント好評でよかったですww

まんきつ最高でした!!

最近はそんなハイテクなんですね!!

まだまだこたつですwww