コメント返し☆ | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

コメント返し☆

もうすっかり春です!!

やっと冬眠から覚めました!!!笑

すいません(><)ほんとに。。。コメント返しおそくなっちゃって。。。。

さっそくコメント返しさせていただきます!!

これからもみなさんよろしくねww


☆お台場へ☆


DAISYさん

お台場何気にたのしいですよねwwww

今年も夏はお台場ww


こうじさん

ほんとあのゆりかもめはいいですよねwww

いっつもフジテレビみちゃいます!!!


らぴさん

いつもほんとに応援ありがとぉwww

お台場いいよねwww


イチロウさん

足裏ちゃんと使えるように練習しますwww


パレットタウンさん

はじめましてwww

コメントありがとぉwww

花粉症に気をつけます!!!


☆おめでとお☆


sonkoさん

コメントありがとぉwww

福岡市にある女子高いってたんですねwww

もしかして。。。。笑


イチロウさん

やっぱり地元の友達は最高ですよ!

ビリーブです!!


こうじさん

なんでかわかんないけどたぶんあたしがつけました!!笑

今はこっちの友達とサッカー観戦する割合のがたかいです!!!

方言なおりません(><)


らぴさん

ホント学生時代の思いでは大事ですよねwww


☆黄色いブーツ☆


イチロウさん

ありがとぉございますwww


エレキさん

ありがとぉございますww

めっちゃうれしいです!!


らぴさん

私服で~すwww

ホントありがとぉww


☆千葉へ☆


らぴさん

この間・・・っていっても一ヶ月くらい前になっちゃうけど千葉いってきたんですねwww


DAISYさん

アウトレットあたしもめっちゃ大好きです!!

コストコ???


イチロウさん

アディはいってますね!!

千葉のアウトレットもいいけどやっぱり佐賀のが。。。笑


☆幕張メッセ☆


らぴさん

ドラックストアショーですwww


ジンジンさん

いってきたんですねwww

ホントあれは面白いですよね☆


イチロウさん

半分あたりですwww

化粧品とかねwww


こうじさん

あたりですwww

なんかいっぱいすすめられました!!!ウコンの力もらいました!!


☆頂き物☆


イチロウさん

限定ではないですけどねwwww


らぴさん

香水好きなんでめっちゃうれしいです!!


☆吉祥寺☆


らぴさん

いやいや。。。かなり微妙ですよ。。。


こうじさん

ボーリング得意になりたいでうす(><)

もう通いつめたいです!!!


イチロウさん

なんかあたしスコアあがってくこと多いです!!笑


☆はまりもの☆


イチロウさん

名前のとおり黄色い鳥です!!!


らぴさん

めっちゃかわいいよねwwww


こうじさん

コリラ知ってますよwww

結構家に生息しています!!!


☆渋谷にて☆


イチロウさん

ホント休日満喫しました。。。。でも今はl休日が、、、、


こうじさん

はしごしまくりですよwww

ちゃんと案内しました!!!


らぴさん

焼肉はホント最高ww

あれ以来妹と仲良くなりました!!!


☆旅行!?☆


イチロウさん

ホント福岡にいきたい(><)


DAISYさん

ホント飛行機みてたら旅行したくなっちゃう。。。


らぴさん

空港デートなんてうらやましい限りですwww

なんか理想のデートだなwwww


☆今から☆


イチロウさん

シンデレラのパレードしっかりみれましたよwww


らぴさん

めっちゃ楽しいできました!!


☆ディズニーにて☆


イチロウさん

あれに乗れないのは結構なショックでしたよ(><)


らぴさんいいでしょwwいいでしょwww


☆クリスピークリームドーナツ☆


らぴさん

ぜひ食べてみてくださいよwww


イチロウさん

配られましたよww

今度その時間くらいに行ってみます!!


DAISYさん

最短時間めっちゃうらやましい!!

いついったんですか??


☆昨日の☆


らぴさん

めっちゃあのドーナツ最高やったよw


☆お台場で☆


らぴさん

めっちゃ最高やったよwww


こうじさん

お台場多かったです、、、

あたしたらちゃんが好きwww


ハローボムさん

フジテレビでうってますよwww

きっと妹と似てないです(><)


☆いってきます☆


らぴさん

食べまくりました!


☆サッカー観戦☆


らぴさん

めっちゃんこおいしくて幸せやったよwww


☆昨日の☆


らぴさん

あんまりおもったより気にしなかったですwwwありがとぉwww


☆お仕事終了☆


おきなわんさん

コメントありがとぉ☆

ブログこれからもよろしくお願いします!!!


らぴさん

ありがとぉございまぁ=すwww


途中ですがまた明日コメント返しします(><)

明日早いことすっかりわすれてました(><)

なので途中なんですが夢の中へ行ってまいりますwww

これからもブログよろしくねwww

コメントも楽しみにしてるのでまってまーす!!