バーレーン戦! | 増水亜由未オフィシャルブログ『Dancing AYU Life!!』powered by アメブロ

バーレーン戦!

おうちで観戦してました!!!
夜中みたアウェーでの試合…

残念ながらまけちゃいましたね(≧□≦)


でもやっぱり選手の一人一人がプロなんだなって試合みるたびおもいます!

だってなんでボールがあんなすいつくように足にくっついてるか毎回ホントに不思議に思う…
しかも動きとかも凄いよね…

フットサルと違うとこは多いけどやっぱり似てる部分もあるから勉強なるわ☆☆☆

あたしはホントにまだまだだから練習がんばろうって思いますo(≧∀≦)o

あと大久保選手ゴールにたいして貪欲でホントに凄い選手だと思います☆あたし最近フットサルでヒヴォでやらしていただくことが多いのでホントにゴールにたいしてとても前向きなのってやっぱり凄いなって思うしなんか元気でます(*^▽^*)/


今日はアンゴラ戦!!!もう楽しみで楽しみでやばいですo(≧∀≦)o
ヨーチェックです☆☆


今日も応援しなきゃ(^_-)-☆