\フォロー、いいね嬉しいです♡/

 

 

 

みなさんこんにちは♪

横浜市金沢区で
ベビーマッサージ講師をしている、

小泉あゆみです!

 

 

現在赤ちゃんフォトに特化した
フォトグラファーという
”ベビグラファー”の資格取得のため
モニター様のフォト撮影をさせて
いただいています😌
 

 
 
今回は5ヶ月のHちゃんとママが

モニター撮影にお越しくださいました♪

 

とても暑い中、足を運んでくださり

とても嬉しかったですおねがい
 
 
ここ最近、ベビーフォトモニター様の

お問い合わせが増えていて

これからたくさんのママと赤ちゃんに

お会いできるのがとっても楽しみです♡

 

 

モニターをきっかけにベビーマッサージにも

ご興味を持っていただけて嬉しい限りです✨

 

 

Hちゃんは、まだ人見知りはしないようですが

初めての場所だったので少し
緊張している様子でした花

 

 

でも、少しすると慣れてきたのか

寝返りを披露してくれました!!

(普段家ではめちゃくちゃしていて、

知らない場所だとしないんだそう)

 

わが家を気に入ってくれたようで嬉しい♪

 





 

ベビーフォトの撮影では
おもちゃなど使わず

コミュニケーションをとりながら
進めていきます

 

 

ママが「Hちゃーん♡」と呼びかけると

嬉しそうににっこり笑う姿がたまらなく

幸せな時間なんですよだれ

 


 

少し不安になって泣き出しても

ママと触れ合ったらすっかりご機嫌さんに♡

 

 

そんな親子の自然なふれあいのシーンもたくさん

撮影させていただいています

 





 

今回のママさんからも

「ママと赤ちゃんの写真ってないですよね」と

お話がありました・・・

 

 

そうなんですよねネガティブ

 

積極的に撮ってくれるパパって少ないし

「撮って」とお願いしても

 

 

「え?!どんな写真よ!!凝視」という

残念なショットばかり・・・

 

 

だからそんなママに喜んでもらいたくて

自然なふれあいのショットを撮りたいなと思い

ベビーフォトグラファーを
目指すようになったんです!

 

 

今しかない大切な瞬間をお写真に

残しませんか?✨

 

 

本日はKさん、Hちゃん

ご協力いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

\開催中のレッスン/

 

♢ベビーマッサージ(プライベートレッスン)

 

♢ベビーマッサージ(グループレッスン)

 

♢イベントレッスン(カフェ・スタジオなど)

 

♢スキンケアレッスン

(全3テーマ「洗い方」「保湿」「UVケア」)

 

♢1日完結!初級講座

(我が子専属のセラピストになれるコース)

 

♢各種オンラインレッスン

(ベビーマッサージ/スキンケア)

 

 

 

 

   レッスンスケジュールの確認や

\\各種お問い合わせは公式LINEから🧸//

 

 

 

お友だち追加で
 

 「たった3分でできる!ぐっすり眠れるベビーマッサージ動画」

 「ママ起業丸わかりBook」

 どどーん!とプレゼント中🎁

 

お友だち追加後、「プレゼント」と
メッセージしてね♪

 

1:1のトークなのでお気軽にどうぞ☺️

 

 

 

 

Instagramではお仕事に対する想いや

レッスンの様子など

投稿していますので、

ぜひ覗いてみてください♡