ベビーマッサージ

          & ベビーフォト

 

  RTA指定スクール mamalon(ままろん)

 

----------------------------------------------

神奈川県横浜市金沢区釜利谷東1-51-1

tel:    080-5908-6710

mail: mamalon.baby@gmail.com

----------------------------------------------

 

 

🫧ゆったり親子コミュニケーション

 

🫧赤ちゃんとふれあいの時間

 

🫧ママがほっと一息つける場所

 

 

そんな空間をたくさん作りたい!という想いで

自宅を中心にレッスンを開催しています。

 

 

🫧うちの子発達大丈夫かな?

 

🫧誰かとお話ししたいな・・・

 

🫧気軽に話せるママ友が欲しい

 

 

そんな気持ちで参加されるママさんがたくさん

いらっしゃいます♪

 

 

日頃の育児の悩みを話したりしながら、楽しく

リフレッシュしましょう♡

 

横浜市金沢区のおうち教室『mamalon

講師の小泉あゆみです♪

 

現在、もっと素敵なレッスンにしていきたいとの想いで

”ベビグラファー(赤ちゃんを撮影するカメラマン)”

の資格のために、勉強中✨

 

 

無料モニター様を大大大募集しています!!

お近くの方は、この機会にぜひぜひご応募

お待ちしています♪

(すでにお撮りしたモニター様からは、

100%の満足の声を

いただいていますので、自信があります♡)

 

 

 

突然ですが・・・

カメラロールを見返してみて、

ママと赤ちゃんの自然なふれあいの

ショットってありますか?

 

 

わたしはね・・・マジで!!ない!!😭😭😭

 

 

わたしは元々写真撮りたがり&映りたがり

なので、若かりし頃は友だちとディズニー行ったり

旅行に行ったら100枚は絶対に撮っちゃう

くらい、写真が大好き📷(スマホだけど)

 

 

 

で、子どもが生まれてからはとにかく

子どもの写真を撮りまくってて、

カメラロールは子どもの写真で

溢れかえっている状態(笑)

 

 

家族で出かけた時には、「あ〜この瞬間

最高に可愛い!!」「パパと遊んでる姿

めっちゃいい!!パシャリ📷」と

自然と2人の姿を写してて・・・

 

 

でもね、パパは「撮って」と頼まないと

ほぼ撮ってくれないし、撮ってくれても

「え・・・?これ・・・?」という

なんとも言えない写真を撮られる😅

 

 

 

そんな経験があるので、今赤ちゃんを

育てているママや、これから子育てを

するママたちにはそんな想いをして

欲しくなくて・・・

 

 

写真を見返す度に「あ〜わたしって

こんな表情でこの子を見てるんだ」

「あの時大変だったけど頑張ってたな〜」

なんて、何度も見返しては幸せな

気持ちになって欲しい・・・

 

 

そういう想いで、”写真も撮れる

ベビーマッサージ講師”を目指しています!

 

 

ぜひ撮って欲しい〜!!という方は

ぜひぜひお声掛けくださいね♡

 

 

 

 

\開催中のレッスン/

 

♢ベビーマッサージ(プライベートレッスン)

♢ベビーマッサージ(グループレッスン)

♢イベントレッスン(カフェ・スタジオなど)

♢スキンケアレッスン(全3テーマ「洗い方」「保湿」「UVケア」)

♢1日完結!初級講座(我が子専属のセラピストになれるコース)

♢各種オンラインレッスン(ベビーマッサージ/スキンケア)

 

 

 

 

   レッスンスケジュールの確認や

\\各種お問い合わせは公式LINEから🧸//

 

 

 

お友だち追加で

 「たった3分でできる!ぐっすり眠れるベビーマッサージ動画」

 「ママ起業丸わかりBook」

 どどーん!とプレゼント中🎁

 

お友だち追加後、「プレゼント」とメッセージしてね♪

 

1:1のトークなのでお気軽にどうぞ☺️

 

 

 

 

Instagramではお仕事に対する想いやレッスンの様子など

投稿していますので、ぜひ覗いてみてください♡