6月15日(土)
ミキハウスファミリーセール
東京会場

行ってきました😊✨

従姉妹の子供ちゃんにプレゼントと
同僚の出産祝いを見に行きました✿

優先入場は申し込んだけど
落選真顔

(妊婦さんとか子供ちゃんいる方
優先で全然おーけ!)

朝9時に家を出て会場へ

\整理券げっと/


日陰で30位待って中へ🙌


しゅんげぇ人

端っこから

見て回りました😊


コレ失敗でした( ຶ- ຶ )‬


洋服のサイズでブースが別れてて

甚平を買ってあげたかったんだけど

甚平は甚平コーナーがあって


片っ端から見て

(80サイズ見て⇒100サイズ見て)

甚平コーナーにたどり着いた時には

残り女の子用2着のみでした😭


\従姉妹の子供ちゃんへ貢物/


大体半額くらいかな🤔


ボーダーのロンTもサイズがないのもあって

無くなるのが早いなぁと思った(´-`)oO


そしてムスメがおっきくなると

子供服の選び方忘れちゃってて…

ワンサイズ大きいの選んで〜2シーズンきよ〜

と思ったけど

そのワンサイズってどんな位だろか😅

完全に忘れてしまってた😅



出産祝いを含めて

約21000円のお買い物でした😇


半額になってると

安いって思っちゃって

金銭感覚バグったね!


今まで従姉妹にお世話になってるから

これからも宜しくって事でいいかな😆