今は有料の家計簿アプリを使ってるんだけど
私のお給料日からスタートしたいのに
毎月1日からのスタートな所が不満で🥺

辞めようと…

MUJIでノートを買ってきたんです✌️
これを家計簿にしようと!

\表紙 ノート スケジュール ポケット/


合計720円


クリアポケットは給与明細入れに…!



少し試しに書いてみました!


イメージこんな感じで

実際書いてみたんだけど…


真ん中のリングがあって少し書きにくくて😮´-

字が余計にぐちゃとしてるけど😅


これで1ヶ月進めてみようかな〜と。


んでアプリ解約しようと

ポチポチしてたら



あれ?


開始日変えられるじゃん…😔


よーく確認しないで

物ごと進めちゃうクセやめたいね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


ノート勿体無いから

アプリは解約でいいかな…🤔💭


あと今日書いてて思ったのは

携帯で打つより

文字で書いた方が使った分が身に染みる

(私はね!)

 

収支の把握しっかりやりたいと思います🥱