昨日の夜シャワーを浴びてたんです。

コンディショナーして
シャンプーしてて
(最後にまたコンディショナーします)

シャワーの確度がズレてたので
直したんです…

そしたら

バキッ…

(´・ω・`)?

シャワーヘッド壊れました。

人生初です😭




悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


そんな強く角度直したつもりはないんだけどな。


悲しみが止まりません…


蛇口からお湯だして

バケツで髪の毛や身体流して…

最後のコンディショナーは諦めました😔

(今日の髪の毛はギシギシです。笑)


シャワー終わって急いで

ヨドバシドットコム見てみたけど

お届け予定日は2日後…


(22時30分くらいの出来事です

そりゃ次の日に来ないよね😂💭)


仕事終わりに

ヨドバシ行って購入してきます!


じゃないとホースだけになってる状態🤣


せっかくなら

レビューとお金と相談しつつも

ちょい良いの選んじゃおうかなびっくりマーク