どこから貰ってきたのでしょうか…
私、過去一酷い胃腸炎になりまして
ダウンしてました( ・᷄-・᷅ )

お腹が怪しいと思った時点で
双子ムスメを2階で生活
私は3階でダウン⤵︎

中学生だから出来る事だよね。
これで胃腸炎は感染しなかったニコニコ

月曜日に病院へ行き薬貰って
しっかり飲んでるけど
めっちゃ元気!
って位には体調戻らず…
久々に体調崩して辛い。

双子ムスメが家事手伝ってくれてるので
凄く助かってます拍手

(お手伝いさせてて良かったニコニコ

ここ何週間も土日の方が早起きで…
部活に行くムスメをお見送りし
試合なら見に行き…(遠かったえーん
なかなかゆっくり寝れず…
胃腸炎に負けてしまいましたネガティブ

休める時にしっかり休んで
ウイルスに負けない身体作りしよう…!


(胃腸炎になりチョコザップ行けてない悲しい