このブログ家族も見てるので
怒られるのを覚悟して書きます不安

わたしの顔にホクロがありまして


\口元にちらほら/


(口元だけ見ると余計に老けて見えるなぁ悲しい


1番気になってるのが

人中のホクロ


小さい頃は無かったんです。

少しづつ出てきて

今じゃファンデーションじゃ隠せない

ホクロになりました。


目に湿疹が出来てしまったので

皮膚科に行き

そのついでに見てもらったら

「今できますよ、取りますか」

と言われ…

思ってたのより値段が高かったのだが

断れなくて…取る流れに不安


麻酔して、レーザー2種類当てて

5分で終了


気になるお値段が…


\こちら…不安


ホクロひとつにしては高くないはてなマーク


初診料 3300円

カウンセリング料 1100円

ホクロ3mm以下 5500円

局所麻酔 1650円

ハイドロコロイド 275円

マイクロポア 275円


275円のは絆創膏と上から貼るテープ

2週間は貼り続けるようにと言われました。


お風呂上がって絆創膏取れてしまい

貼り直して…


\この状態/


2週間はマスク生活です。


取るタイミング間違えたかな〜とか

もっとホクロについて調べれば良かったかな〜とか

お金使ってしまった罪悪感で

気持ちが不安定になってる(´・ω・`)笑


そして病院から帰ってきて

双子ムスメに報告しました。


そしたら

え?ホクロあったけ?と。


え?知らなかったの?赤ちゃん泣き


気にした事なかったと…


私は凄く気にしてたけど

周りはあまり気にしてないのかなって

ホクロ取ってから

気づきました泣き笑い