いい加減にして欲しい。 | 頑張る働きバチ

頑張る働きバチ

ブログの説明を入力します。

さっきクソが帰ってきて2000円持っていきました。
やんなる。涙が出てくる。
だけど開き直ります。
だって私だけ子供達だけ我慢するのはおかしい話。
せめて半々の痛みや苦しみは同じではないといけない。私が働かないから?仕方ないのに。
しかもクソには借りたお金を返さないといけない人が居る。義妹に1万円、おじさんに1万円。
どちらも12月に返す予定だけど今でも苦しいのに無理だ。
20万の給料でも来月は無理、もっと上ではないと。
今月義父母に2万5000円もあげたんだよな。
火曜日にバイト入れよう、私はやる気はあるからあとは義母に息子の面倒を頼むしかない。
それで生活費が稼げるならバイト入れてやる。
お願いするしかない。