息子が 発熱し コロナ検査キットを 送った事で 喧嘩になりましたゲロー



社会人として 仕事をしているので 感染したかどうか を早く判断するのは 良い事だと 思うのですか……ねー



コロナだと 決めつけて❗️❗️と 大激怒ゲッソリしていますガーン




まぁ  チーン

放っておきます 自分自身で 判断してもらいますハッ

彼女とか 接触してないのか?な??



私 だったら 検査するけどね 医療関係だし 



あほちゃうか……(思わず 関西弁アセアセ)



コロナ感染してて 受け入れられず 亡くなるパターンやな……



暗い 話で ごめんなさい🙇‍♀️



そして 皆様 御心配おかけしましたお願い



仕事場でも コロナ感染者 出ております

皆様 お気をつけてお過ごし下さいねパンダ

いいね👍 の応援 ありがとうございます😊 元気を頂き 感謝ですハート


良い 一日でありますように虹キラキラ





上矢印 一年以上前から 愛用中 めちゃくちゃ使い心地が良いラブラブ です

& 銅ナノ なので 抗菌!





上矢印 今 一人に一個は 持っておくべきだと思う