久しぶりに家の近くのスーパーへ買い物。

 

このスーパー、あんまり好きではなくて。。。

 

 

 

家から一番近くて何でも揃ってはいるんだけど、

 

視界に入る文字とポップの色がわちゃわちゃしてて苦手。

 

 

以前行った時は、すぐ気分が悪くなった。

 

 

 

 

でも、、、あれ!?

 

 

なんか今日は何にも感じない。

 

 

いや〜な感じが全くしない!?

 

 

というか、好きではない感じだけど、

 

 

それが全くと言っていいほど気にならない!!!

 

 

 

自分の中で衝撃!!!

 

 

きっとお店は何ら変わってないと思う。

 

 

 

 

変わったのは自分か。。。も。。。???

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近になってすこぶる気分がよい。

 

 

仕事での言葉も、傷つくとこはあっても、

 

人間だもの、今日はイライラする日なのかな、って

 

受け流せてる。

 

 

 

 

もしや、どんな場所でも、

 

 

自分よい気分であれば、

 

 

自分の苦手なことも、

 

 

何でもなくなるのかもしれない。

 

 

 

自分の状態がすべてかも!?

 

 

 

そう感じたら、そう、だから、

 

 

ちゃんと自分のこと、

 

 

みてあげれてる、自分でいられるようにする。

 

 

これが本当に大事なんだな、って思う。

 

 

 

だから、どんな場所も自分の居心地のよい場所にできる!

 

 

ことにしよう〜っと。。。

 

 

 

 

 

あゆみ