昨日、テレビで、

 

 

その方がやっていることについて語っていた話が

 

 

とっても衝撃だった。

 

 

 

 

「今やっていることは、

 

過去の自分を救済することになる。」

 

 

 

 

なんで衝撃だったか、とういうと、

 

 

 

過去の自分の救済、

 

 

救済って自分のこともしていいんだってこと。

 

 

 

 

数年前、自分がやろうとしてることは、

 

 

誰かの為、とかじゃなくて、

 

 

過去の自分を助けたい、だった。

 

 

でもその時は、それってどうなの?って思った。

 

 

それってやりたいことなのか???

 

 

過去の自分を正当化したい、助けたい、だよねって。

 

 

そう想っていたから、とても苦しかった。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

この人はその想いも全部受け止めてるんだ!!!

 

めちゃめちゃかっこいい!!!

 

しかも、絶対やりきる!!!って決めてるし。

 

 

 

自分の想いを受け入れている人ってなんてかっこいいんだろ。

 

 

テレビ越しだけど、

 

 

出会えて感謝。

 

 

 

 

あゆみ