今日、この一日がすっごく充実してるのを感じる。

 

 

休みだけど、いつもと同じ時間に起きる。

 

 

 

今日は何しようかな〜って思ってたら、

 

 

お腹すいてきたから、朝ごはんを食べる。

 

 

洗濯、掃除が終わって、ぼ〜っとネットしてたら、

 

 

またお腹がすいて、お昼ご飯食べて。。。

 

 

次は、映画観たくなって、またネットで検索して。。。

 

 

気づいたら、2本ぶっ続けで映画観て。

 

 

2本とも面白くてあっっというまにこの時間。

 

 

 

以前は、仕事がないからただ体を休める日、みたいだったけど、

 

 

今は、自分が楽しむ、好きな時間に変わってきてる。

 

 

 

 

楽しむ、って楽しいんだね。

 

 

 

 

 

あゆみ