職場の方(同じ人)に、

 

 

髪伸びましたね、とか

 

美容院行かないの、とか

 

髪切らないの、とかとか。

 

 

 

謎に髪の毛の話題。。。

 

 

 

髪型なんかやばいのか???

 

 

 

何回も聞かれるし、

 

今伸ばしてるから美容院行かないし、とか

 

考えてたら、ふと気づいた。

 

 

 

 

髪の毛切りたい、と思ってるのに、

 

頑張って伸ばしてるんだよな、と。。。

 

 

 

髪の毛って頑張って伸ばすもの???

 

 

 

 

やばっっっっ

 

 

 

 

髪伸ばせば、

 

今より女性らしく見られるかも。

 

男性って髪長いの好きだよね。。。

 

って、思ってる自分いたよ〜

 

 

 

 

誰に見せるんだよ!!!!!

 

 

 

 

 

心の奥の乙女(笑)が。。。

 

 

 

 

 

笑っちゃいけないんだけど、

 

こういう想い大事にしなきゃなんだけど、、、

 

 

 

 

恥ずい。。。

 

 

 

 

 

 

よし!!!

 

 

 

髪の毛切ろう。

 

 

 

 

我慢するとイライラするからやめよう。

 

 

 

女性らしい、とかも時には大事かもだけど、

 

 

 

 

自分が好きなもの、心地よいものを選択して生きようっと。

 

 

 

 

あゆみ