晴れていたので、久しぶりの散歩。

近くのドラッグストアへ。

 

 

道の途中に公園があるので、

その中を歩くのがとっても好き。

 

 

風が気持ちよくて、木の匂い、土の匂いが落ち着く。

 

 

 

ドラッグストアの買い物後に、

ATM行かなきゃ、と思い出した。

 

 

お店の前にバス停あり。5分後にくるみたい。

 

 

 

う〜ん、待つのやだな。。。歩こう!

 

 

 

 

 

意外と距離あるなぁ。。。

 

 

うわ!!!

バスに抜かれた!!!

 

 

バス待ってればよかったなぁ。。。

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

また同じこと、やってない!?

 

確か、前にも同じこと言ってたな。。。

 

バス待ってればよかったって。

 

その時も、次はバス待ってようって思ったっけ。

 

 

 

なんも変わってないよ〜

 

 

 

こうしてブログに書いてみると、

 

いやいや、歩いてたら、バスに抜かれますよ!!!

って冷静にみえるけど。。。

 

 

 

今までの人生振り返っても、

同じこと繰り返してるなって思うことあるけど。。。

 

 

 

こういう毎日の繰り返しかぁ、

 

 

こういう毎日の選択で少しずつ変わっていくんだなぁ。。。

 

 

 

 

うん、次はぜっっっっったいバス乗るぞぃ!!!

 

 

 

 

あゆみ