遊び心がいっぱい2

遊び心がいっぱい2

ゲーム業界で働くエッセイストの日々


テーマ:

先月LAのBaked Potateであったライブの動画をアップしました。

 

シェーンのソロ

https://youtu.be/JvO53DM1U8w

 

https://youtu.be/kPBtGzc0K10

 

ジャムセッションもアップしてます。

 

私のお友達、トシ・ヤナギさんのギターソロも

 

https://youtu.be/N3IAMmG7mSA

 

https://youtu.be/CsOcqLih75M

 

よかったら見てくださいね。


テーマ:

お友達のギターリストのライブへ行ったら
B’zのドラマー、シェーンと知り合った。


とっても気さくで本当にいい人😊

今度は日本で会おうね!

ちなみにシェーンは「ドラゴンズドグマ」のB'zの英語版の主題歌の歌詞を書いた人。

ドラゴンズドグマは、私もボイス収録をお手伝いさせていただいた思い出深いタイトル。

こんなところで共通点があったなんて、ビックリ😱

これも縁だわネ😉

世界って狭いわぁ〜😱

テーマ:

5年前に3回もやり直して、とてもつらい恋愛で別れた人が先月どうやら結婚したらしい。

 

今度こそはお相手の人を大切にしてほしいなぁ。

 

みんなこうやってそれぞれの幸せを見つけていくんだなぁと。

 

多分、みんなそれぞれ人生の中でつらいことがあったと思うし、それをなんとか自分なりにがんばって乗り越えてきたと思うから。

 

だから、どんな人にも幸せになってほしい。

 

末永く、仲良く、お幸せに~!


テーマ:

本日アマゾンKindle ストアから、第4作目の「ことだま(言魂)」が発売されました!

 

ご縁があればぜひ。

 

100の言魂(ことだま)を綴った一冊。

それはとても短かったり、詩のように長かったり、まるで一人でつぶやいているようだったり、さまざまです。


初めから読んでも、気になる番号のページを開いて読むのも、すべてあなたの自由です。


きっとそこにはあなたの助けになる何かがあるはずです。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス