私は昔から自己暗示が強かったコでして。
例えば、学校の体育の授業が死ぬほど大嫌いだったんですけど←人とペアを組む時に必ずあぶれて先生と組んでたから。しかも最初に手本としてみんなの前でしなきゃいけなかったから。
なので一応体育館には着替えを持っていくんですけど←最初の頃は隣の部屋で他のコと着替えてたんですけど、ある日着替えていたらスマホで撮影されててクラスのLINEで流されたから。
体育の先生がいる部屋で、先生に許可を貰って着替える前に、気分悪くなれー!!って思いながら体育館に行くと、先生から「顔面蒼白だけど今日は大丈夫か!?」と気を使って言ってくれたりしたから、「今日はやめときます。ここで寝てていいですか?」と言うと寝るのも許してくれて、ラッキー‎𖤐 ̖́-‬と思いながら寝ようとすると、薄毛布を貸してくれて、体育の授業は見学もしないで先生の部屋で寝てました。さすがに毎回は許してくれないけど、週一でこんなことしてました。体育の単位も3を付けてくれて大丈夫だったし。でも先生がこんなことしてくれたのにはもちろん理由がありました。私が毎回のように先生に許可を貰って部屋で寝ていると、薄毛布をめくられている感覚がしました。でも目を開けずにじっとしていると、スカートをめくられてパンツを見られているような気がしました。でも気がつかないフリ、知らんぷりをしていると足を持ち上げられてパンツを観察されてました。そしてスマホのカメラの音がして、撮影されてました。(やっぱりそうだよね。タダで寝させてくれるわけないもんね。)と思いながら私は見て見ぬふりをしました。それからはしばらくは撮影されるだけで済んでたんですけど、ある日からパンツ越しに触られてました。でもじっとしていたら、先生は私が寝ていると思って油断してるのか、指を私のアソコに入れてきました。さすがに起きるとヤバいと思ったので、寝たふりをして我慢してたんですけど、だんだん指の動きが激しくなってきました。私は心の中で(ヤバイ!さすがに起きなきゃ!でもなぁ…。)と思っていると、そうこうしているうちにズボンを脱ぐ音がしました。私は覚悟を決めました。そして先生のが私のアソコにゆっくりと入ってきました。(さすがにそこまで許すわけないだろ!)と私は思っていると、先生は動き出しました。あまりの痛さに私はつい大声を出してしまいました。すると先生が私の口を手で塞いで「何?感じてんの?」「意外と淫乱なんだな」とか色々いわれました。
好きな人でもなんでもない先生だったので、心が一気に冷めました。そして私は先生に言ったんです。「こんなんじゃ感じません。さっさと終わらせてください」って。そしたら先生が「感じるようになるまでやるよ」とか「嫌だから感じてるんだろ?」とか色々言われました。私は腹が立ってきたんで、いつもとは違って声を大きめにして 「ふざけんな! 」って言いました。そしたら先生はいきなり怒り出しました。「ああ!?お前生意気なんだよ!」と言って動きながら私の首を絞めてきました。私は急に息ができなくなって苦しいから抵抗すると、先生のがだんだん大きくなってました。私はつい言ってしまいました。「なんかデカくなってんだけど!?」と大声で言うと先生のが私の奥に行き、動きが止まった瞬間、私のアソコの中に温かいものが勢いよく出てきました。「あ!なんか出た!」って言ったら先生が私のアソコから引き抜きました。そして私のアソコから白い液体のようなものが垂れてきました。(これって…)と思ったら先生が「あーあ、お前の愛液と俺の精液が混ざって出てきたよ。いやらしい女だな」
って言われました。私は(この状態で言われるとさすがに恥ずかしいわ……)と思ったので何も言えませんでした。そして私が下を向いてると私にティッシュを渡しました。「これで拭けば?」と言われたので私は自分のアソコを拭きました。先生は「次は体育の授業にも来れるな?」と言ってきたので、私は「はい……。」としか言えませんでした。