久しぶりの投稿に… | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

さぁ何を話題にしようかなぁ爆笑

ついつい後回しになってしまう
アメブロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時系列バラバラですが〜
今回は今月の
アイシングクッキーレッスンの様子をハート

❁⃘़︎•・・͓┈̊︎˳・̥̤˳┈̊︎・͓・•❁⃘़︎

毎回、緊張と楽しみが融合のレッスン爆笑

ハワイアン柄のお扇子と作るのと
アイシングのコラボレッスン
(コラボレッスンは年に数回
内容がかわってあります)

まずはお扇子の柄を選ぶ所からスタート!
真っピンクをピンクハート





午後はアイシングのレッスン









作ったお扇子と同じ柄でアイシング🩷

先生の手をめちゃくちゃお借りして

出来たものです爆笑爆笑爆笑





最後は作ったお扇子、クッキーを持って

みんなで海をバックにやしの木ハイビスカス



アイシングクッキーレッスンも

はじめてもうすぐ1年にルンルン

あまり上達はしていませんがチュー

それでも非日常な空間で

色んなおしゃべりしながら

美味しいランチをいただいて

満喫出来る1日がとっても楽しい時間です