女子旅 最終回 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

あっという間の3泊4日

家族の協力もあっての実現
本当に久しぶりにこういった時間が
もらえた事に感謝ですキラキラ

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

最終日のお昼は

身体に優しいものカルグクス食べましたよ〜

はじめて食べたけど食べれた爆笑



金浦空港利用なので

空港に着いてからロッテモールにより

行きたかったパン屋に🍞


もうすでに荷物がパンパンなのに

免税品の受け取りの事がすっぽり抜けて

またまたこの荷物どうしましょっ状態笑い泣き



4日間で計65008歩でしたびっくり

3日目は20608歩


よく歩いた

よく食べて

よく買い物して

なにより!

よく笑った!!!


帰ってきたばかりなのに

もうみんなでまた行きたいねぇ…と

話してますチューグッ


ではではこれで

韓国女子旅紀行を終わりします

みなさまお付き合い

ありがとうございました🫰