恥ずかしい、、、でもー | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

今日は皮膚科の受診日

前回先生から「次回は採血しましょう」と 
言われていた事もあって
足取り重く、、、ショボーン

私…針モノが大大大嫌いなんですえーん

今日もジタバタしましたよ
そして必ずベッドに寝かされます笑

いざ採血!!!

私「イターーーイ」
看護師さん「まだ刺してませんよ〜」
びっくりびっくりびっくり

そんなやり取りをし
大きな声を出しもので
待合室に出るのが恥ずかしい笑い泣き

採血しかしていないのに
何だか身も心もボロボロ
髪の毛ボサボサになって
待合室に出て行きました笑


と言う事で…
先日お墓参りに行った時
車の中でのサンクの写真で飛び出すハート


おやすみなさーい⭐︎