KYOTO 1️⃣ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

京都へは春に行く事多いのですが
先日猛暑の中行ってきました

とにかく暑さ対策が必須!
先月の大阪旅行で大変な思いをしたので
教訓に色んなものを用意してねチュー



それと今回の心配事は
前日まで台風の影響で
新幹線の遅延、運休があり
どうしましょっとショボーン
伊丹まで飛んで✈️タクシーで京都入り 
するか否か…
とは言え飛行機も満席に近くて笑い泣き

パパと相談して
新幹線に賭けよ賭けおいで

結果お陰さまで
遅延もなく向かうことが出来ました!

となるとお次は
我が家のおぼっちゃま🐶
サンクをホテルに預ける所から始まります

新幹線の時間があり母と帰省中の妹に託し
私は出発!!!車

後から写真を見返して

サンクの顔🐶何とも言えない顔をして

笑ってしまった爆笑



ということでしばらくの

京都紀行にお付き合いをイエローハート