ライオンズゲート最強日 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

今日は朝活!
甥っ子を道連れにしました爆笑



鎌倉にある
佐助稲荷神社まで⛩





サンクの事をお願いして

絵馬を奉納、御守りを買ってきましたおねがい


何故今日佐助稲荷神社に行ったのか…

これもまた偶然ではなく必然

○○さんに会わなかったら行かなかった笑い泣き

行けて良かった〜おねがい


そして朝活と言えば朝ごはん笑









今日は#ライオンズゲート最強日であって

#天一天上期間


そんな中お参りに行く事が出来て

本当に良かったピンクハート




わんちゃん、ねこちゃんの事が 

書かれているので

興味のある方は見てみてねバイバイ