お泊まりサンク | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

大阪に行っている間は
動物病院のホテルにお泊まり

朝が早い私は預ける立ち会いが
出来ないので母に頼みました

度々このブログでも書いていますが
うちのおぼっちゃま
トリミングでもお迎えに行っても無反応爆笑
どうして〜と思うくらい
他人のふり


ホテルのお迎えももちろん!
期待を裏切らない!
しれーっと看護師さんに抱かれ
他人のふり爆笑爆笑爆笑
本当にうちの子なんでしょうか?笑い泣き
(いつか動画を撮って
みなさんにみてもらいたい)


∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

今まで口答だったのが
最近からはこうやってお手紙になったそう


こういうのってうれしいおねがい


あっ!ちょっと待って!

冷静に考えたらあせる

私よくお泊まり中に

病院に電話して「大丈夫?」って

聞いたりしちゃう迷惑な親だから?

こういう人対策?あせる


やだーだったらどうしよう笑い泣き

ちょっとあとで先生にLINEしちゃおー!

↑コレも迷惑行為チュー


まぁまぁとりあえず

サンクも無事にお泊まり終了しました拍手


家に帰り干されたお布団で爆睡よブルーハート