サンクの病状⑥ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

少しご無沙汰してましたねあせる
ついついインスタばかりになってしまうDASH!

さてサンクの眼の具合についてです

治療は順調に進んでいます
(先週ちょっと心配な事がありましたが
再チェックの結果大丈夫そうグッ

通院は2週間に1度
たくさん飲んでいたステロイドも
1週間に1回に減りました!

がしかし…
またまた私の悪いクセで
この1ヶ月ほどは3日に1度の服用
(ようは1週間に2度)
それが1週間に1回ーーー?もやもや
ちょっとちょっとそれで大丈夫?
となるわけなの笑い泣き

先生に「えーーーそれで平気?」と
失礼な事を言う飼い主ですあせるあせるあせる

とは言えココは我慢!
先生の指示とおりにして2週間後の診察で
「大丈夫そうですね〜」「順調です」 
と言われる事を信じて!
なんとかこの2週間を乗り切りたいとグッ
↑大袈裟笑

と言う事で最近のあれやこれやの写真をピンクハート
耳がピーンのサンクチュー


長ーーーいサンクチュー



ではではまたサンクの近況を

お伝えしたいと思いますバイバイ