サンクの病状 ④ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

今日は初めて2週間空いた診察日でした
早くこの日が来ないかなぁと
思った位です笑い泣きもぉ心配性ですからね笑い泣き

お陰様で今のところ治療は順調
かなりの量のステロイドから始まりましたが
今日からステロイドも1/4片
1日おきになりました!



お散歩も走り回らなければ

10分、15分ならOKが飛び出すハート

無理せず、ゆっくり始めようと思ってます


かかりつけ病院にいた先生が

今はこちらの病院にお勤めされているので

知った先生がいるって事で

とても心強いんです!

愛猫ちゃんの眼を一番最初に

診てもらっていた先生


今日はその先生と

たくさん立ち話し笑

愛猫ちゃんの話しもいっぱいしましたおねがい


今日の通院はサンクの経過が

良かった事もありますが

先生とも色々話せたりして

気分も良く心穏やかな帰り道になりましたスター


次回はまた2週間後

今日のような報告ブログが 

出来ますように花