2022年 ご挨拶 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

2015年からはじめたブログも来年には8年になるんだなぁ…なんて思い起こしている年末です。


今年は何故だかいつも以上にバタバタとした暮れでした笑い泣き


さて、今年はどんな年だったかなぁとあらためて振り返ってみると、私にとって近年稀に見る穏やかな一年だったように感じていますおねがい


来年は少し習い事をしてみたい?なんて思ってみたりウインク延期になっている4世代での家族旅行に行きたい!


とにかく心身ともに健康で、人を思いやる心と寄り添う気持ち、人の考えをまずは受け入れる!

そんな事を心に刻んでいる大晦日です爆笑


今年一年、たくさんの方にブログを読んで頂き、時にはコメントを頂戴したりとキラキラ

ありがとうございました。


ではみなさま、残り数時間で新しい年の始まりです。

良いお年をお迎えくださいませキラキラ


サンクの2022年🐶

来年もよろしくお願いします🐶