のんびりする日曜日 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

昨日は親戚の集まりで実家に集合!

いつも通りにサンクも一緒だったのですが
なぜが昨日は不安からくる?
挙動不審でウロウロしたり
舌をだしてパンティングしちゃったりショボーン

早々退散してきましたー笑い泣き

家に帰ってゆっくりさせよう…
なんて思ったら
お孫ちゃん
「まだ帰らない。マミーの家にいく!」となり
まぁサンクも家に帰れば大丈夫かなぁ…と
思ってお孫ちゃんと帰宅

夕飯時間頃になったらサンクがまたまた
挙動不審になってしまってえーんえーんえーん
ごはんも中々口に出来ず泣
(私があげてもダメだったのに
暫くしてパパの手からは食べてましたが)

今日に限ってどうしちゃったのかしら?って
心配したけれど、夜はぐっすり眠れたようで
今朝も問題なく花

今日は散歩に行って
あとはのんびりお家で過ごす事に飛び出すハート

伸びてますw↓


不安分離症まではいかないと思うの

ちゃんと留守番も出来るし

粗相をする事もほとんどないし

たしかに、私が出かける時は

一緒に行きたいアピールがすごいけれど笑い


前日に実家での少し長い

留守番もあったからなぁ??


そんなこんなで今日はのーんびり過ごしていますスター