遅ればせながら | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】

愛犬ちゃんの狂犬病注射に行きました💉


病院に行くと色々話し過ぎて爆笑爆笑爆笑

愛犬ちゃんの事以外にも色々とあせる

院長先生指名の患者さん

大勢いるんだからダメよね笑い泣き


と言う事で!!!

車が新しくなったので

愛犬ちゃんのドライブボックスも

新調しました〜ピンクハート

今日は愛犬ちゃんにとったら初乗りチュー

雨なので写真撮れずショボーン

シートに合わせてホワイト系のものをキラキラ


こちらのアイボリーを購入イエローハート



夏のお出かけはあまりできないけれど

涼しくなったら色々と

連れて行ってあげたいなぁおねがい