愛犬ちゃん | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


我が家の愛犬ちゃんはおもちゃで遊びませんショボーン

時々するお留守番…お暇じゃない?笑い泣き
って思いますが…

そんな事もあり知育トイを買ってみたんです!
↓こちら初級者向けって言う方を買ってみた!


ノーズワークをして少し疲れてもらおうかと思って爆笑



結果、、、

全くダメ✖️👎


そもそもご飯も器から食べられない子であせる

ご飯が器にあたる音あせるビビリなんです笑い泣き

どんなに大好物でもダメなんですよね〜

(ふだんのご飯はランチョンマットの上に直置き)


よってコレもだめでしたショボーン

ほんとーーーに神経質過ぎるんですよねあせる


TVで時々やっている、A5ランクのお肉を3分間待てが出来るかって番組知ってますかー?

結構な確率で待たずに食べちゃうワンコが多い爆笑


でもーーー

我が家の愛犬ちゃん!絶対クリア出来る自信ありチョキ

ぜったーいに食べない!って言うより食べれな爆笑


でもでも、、、「よし」って言っても食べないわねてへぺろ


ため息が出るほど神経質な愛犬でございますてへぺろ