◯十肩 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


40代であれば四十肩
50代であれば五十肩、、、

去年の暮れからずーーーっと痛いショボーン
私は肩よりとにかく腕が痛いえーんえーんえーん

何年か前にも一度なり、半年ほどかかって治りましたが今回は反対が痛い汗
前回よりひどいですえーん

特にこの1ヶ月ほどは特に痛くて、寝ている時も目が覚めるショボーン
夜中に「痛い痛い!痛いよーーー!」と叫んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


効いてるとは思えませんが爆笑
気休めに貼っています。

痛み止めも飲んでいますが…こちらもあんまり変わらない汗

頑張ってストレッチする今日この頃ですショボーン