運転免許証 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


今年は更新の年

今回こそはゴールド、、、
って今は優良何とか…って言うんですよね爆笑

そうしたら違かったんですよー笑い泣き
何でー???
記憶では無事故無違反!!!

更新手続きに行った時に聞いてみたら、タイミングが悪く今回はNG🙅‍♀️
5年ほど前に羽田に向かう高速で速度超過をしたガーンあれが今回にカウントだったのねー。
てっきり前回の更新事に済んでいると思ってたあせる

…と言うわけで
運転免許証(一般運転者)更新時講習でしたショボーン