今日は1日、、、 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


昨日無事に火葬を済ませました。
大好きだったブランケット、熊のぬいぐるみ、またたびおもちゃ、ごはんを添えて旅立ちました流れ星

お骨上げもし、綺麗な喉仏が。
足はスコティッシュ特有の骨変形があり、歩くのが不思議な位と言われていただけに、正常な部分とはだいぶ違っていました。

本当に頑張って生き抜いた愛猫ちゃんに心からありがとうですキラキラ
愛猫ちゃんにとってはこの生き抜いた!
という言葉がぴったりなような気がします。

とにかく大人しくて、気ままで爆笑優しい愛猫ちゃんピンクハートたくさんの幸せをありがとうハートハートハートハートハート

今日は一日、愛犬ちゃんと一緒に心と身体を静養する日にします。
実は昨日…色んな事が起きたんです笑い泣き
これはまたの機会に…