愛犬ちゃん体調不良 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


昨晩から嘔吐、下痢
ごはんも食べない汗

この暑さかなぁーショボーン

夜遅くに動物病院に電話を入れたところ、当直の先生は愛犬ちゃんを診察した事のない先生であせる
一応状況をお話しして電話を切りました。

昨晩は涼しい部屋(私には寒い寒い…)長袖、長ズボンで一緒に寝ましたが、今朝になっても元気がないショボーン

朝早くに昨日の事を聞いた院長先生から電話を頂き色々お話しして少し安心しました!
とにかく涼しく涼しくとあせる
してはいるつもりなんですけどダメだったんですね笑い泣き
確かに年々暑さに弱くなっているように思っていたんです。
去年はこんなに暑がった?と。


早く良くなってくれるといいな照れ