えーーー(@_@)私だけ?? | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


愛猫ちゃんの点滴日

もし飼い主がコロナウイルスに感染したらペットはどうしたらいい?

今や誰でも感染する可能性があるわけで、そんな時の準備やシュミレーシュンは大切だと…

我が家には病気のにゃんこがいるので、1日2回の内服。3回の点眼が必要です。

どうするのが一番良いのか相談を。

先生からは、、、
その時はきちんとお預かりするので安心して大丈夫。
(病院が機能しているので前提で)
まずは冷静に落ち着いて電話下さい。と…
とにかく心配性な私を理解している先生笑い泣き

先生に「他の方からも相談あるでしょ?」と聞いたら私以外はいないっていうのよーびっくりびっくりびっくり

えーーー私だけ???
みんな心配じゃないの〜?
自分はかからないとでも思い込んでるのー?

感染しない事が1番ですが!
今やどうなるのか心配じゃないですか。とにかく備える照れ 

あっあと先生から言われたのは、猫のお世話をする時は手をしっかり消毒してから…と。

外から帰った時には、着替えて、手洗い、うがい、消毒、後は食事の支度など家の中にいても時々は消毒をしていましたが、今日からは猫のお世話をする前にもしっかり消毒する事をルーティンにニコニコ