訃報 | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


私がかれこれ30年お世話になっている方。
初めて水商売をした時のクラブのママです。

ご病気を患っている事は承知をしていましたが、近年なかなかお会いする機会もなく…
とても達筆な方で時々手紙を下さって。
最後にいただいた手紙では、上手く病気と付き合ってます。元気なうちに会いたいです。と…
ご病気の具合もあるのでこちらから積極的なお誘いする事なく過ぎてしまっていました。

いつも綺麗で、品格、気品のある素敵な方。私には憧れの存在でした。
なーんにも知らない子供の私を可愛がって下さり、一緒に旅行へ行ったり、ご自宅に招いてくださったり、私がまだ現役の頃には、私のお店のお手伝いをしてくれたりと。
長いお付き合いをさせて頂きました。

3年ほど前に「生前形見分けね」と紗のお着物を頂いた事を思い出しました。
その時には既にご病気をされていたので「えーイヤだ!なんて事言ってるの〜」なんて会話をしたんですよね。



ほんとーにステキなママでした
娘のように可愛がってもらって、たくさんお気遣い頂いて、いつも心配してくれて
本当に本当にありがとうございました。

ママとの思い出としてブログに残します⭐︎
合掌