スッキリ! | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


人生初のノロウイルスにかかり、やっと日常に戻りました〜拍手

大掃除はすみましたか〜?
私はこれからが本番!!
あんまり早く済ませるとピカピカ感が薄れてしまう気がしてね爆笑

我が家では年末まで殆ど自宅で食事をする事がないのでキッチンもはじめられますニコニコ

毎年この位の時期は、年内中にご挨拶がてらお顔を出しておくお店が多々あるので殆どが外食になります。
体重増加に注意ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うわけで今日はやっとお孫ちゃんのクリスマスプレゼントサンタを買いに行ってきましたーラブプレゼント
たくさんあって決めて行っても、いざ行くと悩むものです笑い泣き喜んでくれたらいいな〜




こちらは我が家の愛猫ちゃん&愛犬ちゃんのぬいぐるみくまアイス
シーズーとスコティッシュピンクハート
プレゼントでもらいました〜流れ星