お天気スッキリしなーい | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


先週から雨続き雨
今週も傘マークの多い1週間ですね雨

何が困るって…愛犬ちゃんのお散歩よー笑い泣き
雨だって何だって行かなきゃダメな子ですからあせる
たまには引き返してもらいたいと思う私ですあせる

今日も途中からポツポツきちゃいましたがお散歩続行!
途中美容院に寄り道して前髪カット、クリーニング屋さんと自分の用事も済ませて!

とにかく本日も雨の中無事にお散歩を終えてひと安心ニコニコ


まだ散歩したい愛犬ちゃんはお外を眺めてます笑い泣き