GW☆ | ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

ランスタンママのブログ♡〜live a happy life〜

❤︎会員制ラウンジの元ママです❤︎今年8歳のシーズーと2020年8月に虹の橋に渡ったスコティッシュフォールド。愛犬&愛猫のブログ☻︎ ありふれた日常…
好きな時間♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎
自由な時間…
幸せな時間。.。:+* ゜ ゜
【犬の管理栄養士】
【犬の管理栄養士マスター】


このGWやしの木
息子は仕事なので、お嫁ちゃんとお孫っちは里帰りニコニコ

で息子はどうなっちゃうのかしらあせる
とちょっと心配しちゃいましたが爆笑
だって、ご飯の事や洗濯とかねあせる

とは思っても「まぁー大人なんですから」と自分に言い聞かせ、あまり干渉しないでおかないと…
(すぐに心配しちゃう私笑い泣き

でも食事位は用意してあげた方が…と連絡をしたら、「大丈夫!GW中は実家に帰るから」ですって〜爆笑

なーんだ!安心した口笛
父も母も大喜び!